いろいろ 子供 嫌い 2ch 259608-子供 嫌い 2ch まとめ
いつも思うんだけど前妻とその子供が嫌いってちょっとスレチだよね 987 名無しの心子知らず (日) IDq2sXS0j9 >>986 子供が嫌いで何がいけないのか? 1 : 名無しさん@HOME : (木) 64 0net 子供アンチのスレを立てるとしつこく来る擁護者 気持ち悪いよ 子供嫌いはいけない事ではない だって嫌いなものは嫌いだからな まず他人の子供は教養なってない 子供が嫌いで何がいけないのか? 無断転載禁止©2chnet まず生き物としての人間的にダメ。 サル社会でも小猿は全体で守るしな。 一般的な社会人としても子供を守る事に積極的な意志を示せないやつはダメだろ。 自分たちの社会を担っていく後身を 1 子供 嫌い 2ch まとめ